梅雨~夏用

2009/05/26 Tue 20:43


ビンテ-ジワッシャ-と撥水生地を使ってポシェットよりは大きめなシンプルなショルダ-タイプ。
撥水生地(ココナツム-ン)は思ったよりも縫いやすかったです。
どちらも薄手なので軽い軽い。雨の日にはひっくり返せばbagが濡れても大丈夫です。
これから梅雨のシ-ズンにはこんな素材もいいかも。
小さなお子ちゃまがいたらレイングッズも可愛いだろうな~雨の日のお買い物が楽しくなりそう!
やたら39↑↓を押しまくってる・・汗
handmade | コメント(6)
コメント
こんにちは!

撥水加工された布!!
すごい!
ちょっと衝撃を受けました~。
そんな進化した布でバッグを製作するなんて、さすがtocさん!
薄手で軽い上、雨にも強いなんて、子育てママにはもってこいのバッグ♪
私も欲しくなっちゃいました~。

来月はイベント続きとのこと!
嬉しい悲鳴ですね。
なんてうらやましい~。
頑張ってくださいね!
tocさん、こんにちは~♪
これは大きめなショルダータイプで何でも入りそうですね。
買い物に行く時には、大きなショルダーバッグをかけていくんですよ。
雨の日にも大丈夫なショルダーバッグなんですね。
これから雨が多い季節になるので、とってもよいショルダーバッグですね。
お店に売っていたら、絶対に買ってしまいそうです。
今週も天気がよくない日が多いですよね。
もうすぐ梅雨に入るかもしれませんね。
こんにちは

そうね~
もうすぐ梅雨の季節
考えると癒鬱になる
だからこそ気に入ったレイングッズは必要ね

花粉の季節には沖縄に住みたくて
梅雨の時期は北海道に住みたいわね~
hiroさん♪
hiroさんの娘ちゃんにレイングッズ、かわいいだろうなぁ-。
hiroさん是非作ってお披露目してくださいな。
端の始末もいらないと思うから、可愛いお洋服作るhiroさんなら楽勝!だと思うよ~
レインコ-トって大きくなると着なくって・・
イベント続き、そうそう嬉しい悲鳴です。笑
umeさん♪
使ってるbagは布bagばかり。これから雨のシ-ズンに
なるとちょっと困るかなぁ。
撥水生地でエコbagもいいかも・・
なんだかどんよりしてきました。お天気くだり坂で気分もどんよりしちゃうね~
うっとうしい梅雨ももうすぐかしら・・
みるき-ちゃん♪
ほんと、お天気だけで憂鬱になるね。
雨の日を楽しく過ごす方法をみつけたいね。
最近は可愛い長靴とか売ってるもんね。
ははは、沖縄いいね~
冬の北海道は無理だけどね。北海道、いいなぁ-。

管理者のみに表示
« event準備 | HOME | 週明け »