koyuki*マ-ケット

2009/03/30 Mon 17:31


土曜日、巷で行われているフリ-マ-ケットに出店されてたkoyukiさんに会いに行ってきました。フリ-マ-ケットなんだけど、koyuki*マ-ケットの一角だけ雑貨屋さん。
遠くからでもばっちり発見。今回も娘ちゃんと一緒。品薄画像になっちゃったけど、ディスプレイに可愛いkoyukiブランドがかっこよく並んでいて、お喋りがつきなくて・・・・寒さも忘れてかなりな長居しちゃいました。
koyukiさんはお洋服からアクセサリ-まで幅広いジャンルの作家さん。作品から漂う雰囲気そのもの、ご本人は大人っぽくなりたいらしいけどね、ずっとそのままの可愛い女の子でいてねって思っちゃうのでした。
ラッピングもかわいくて・・。可愛いリング、お値段も超~可愛くてお気に入り。おもちゃっぽいところがたまらなく好きです。備品まで手を出してしまってごめんね~(汗)
たくさんお喋りして帰宅したらすぐにでも製作したくなるような気分。
刺激うけまくり~でしたよ。とっても楽しかったです。
オ-ドリ-ちゃん製作のお品もとっても可愛かった。母と娘でこんな楽しみ方できるなんて、いいないいな-っていっつも思っちゃいます。


我が家の娘さんはね。
思春期真っ只中という感じ。
いろいろだけど、そんな娘もちょっぴり女の子の一面がちらりちらりと。
ちょっと前に作ってたミルクレ-プ。急に思い立って実行してました。
もちろん自分の分はがっつりと。急に始めて上手にはできないけど、一応それ風な形になったのでご満悦。自分の作ったものはおいしいよね。
主人には「○○のcakeがあるよ!」と駅前のcakeやさんの名前を言ってみた。
あまりにもわざとらしくて、特別な反応はなくてつまんなかったなぁ-。
どこのcakeよりも娘お手製は一番おいしいかな?
奥さんじゃだめだね~笑
日々の事 | コメント(6)
コメント
一日限りの雑貨屋さん。
そういうのいいなぁ~。
私もちまたで今度お店屋さんごっこするの。
バザーに近い感じ??
でもこんな雑貨屋さん風に出来たら・・って
思っちゃった。。がんばってみよっと。
女の子の思春期は色んなママから大変だよぉ~って聞くよ。
もう少し大きくなったらきっと母娘はいい関係になると思うから
・・頑張ってね。
tocさん、おはようございます。
フリマに行ったんですね。
フリマって見ているだけも楽しいですよね~♪
雑貨屋さんのフリマとっても素敵なものがたくさん売っていますね。
実際に見たらたくさん買ってしまいそうです。
ミルクレープ美味しそうですね。
見ていてお腹が空いてきちゃいました。
tocさん、おっはょう♪
先日はどうもどうもありがとぅ^^
寒かったけどtocさんは風邪ひいたりしてない?
楽しくって引き止めちゃってゴメンネ^^;
素敵に紹介してくれてありがとぅ(ペコリ)
チープな指輪、私のお気に入りだから
tocさんにお嫁にもらって嬉しいょん♪

お出かけも楽しみにしてるねぇ^^、おネエちゃま♪
midoriさん♪
midoriさんのお店、是非是非レポしてね。
かわいいもの整列するんだろうなぁ。
お店やさんごっこ、揃えてしまえば楽しめるのだろうけどそれに必要な什器とかいろいろ考えるとはじめは大変だよね~midoriさんのお店はどんなのだろう?楽しみだね。兄弟がいても、一人ひとりは違うからね~
性別だけでも違うし、育児は育自だわね~
umeさん♪
フリマと言ってもいろいろだね。
古着やリサイクル品を売ってる人もいれば新品なものを売ってる人もいたり。といいつつkoyuki*コ-ナ-に居座っちゃってよそは全然みてないの。汗
可愛いお買い物で楽しんできました。
おいしそうって言ってくれてありがとね~みたまんまの味です。
こゆきさん♪
元気にあのまんま。笑
まだまだ喋り足りないくらいだったよ。
途中ツボに入りそうで焦りました。笑
チ-プな指輪連日してたら「お母さんそれ好きだね-」と突っ込まれたよ。また、こういうの作ってね♪
カレンダ-も備品もどうもありがとね-。大事にするよ!明日からもう4月。お出かけ日和楽しみにしてるね♪

管理者のみに表示