帆布ショルダ-

2009/02/26 Thu 20:42


帆布を使って、ショルダ-bag。
肩掛け部分は太い感じに、紐調節なしなので長さが難しいところでした。
短く斜めがけしてもかわいいかな・・とか。
でも、164センチであわせているのでそれ以下の人にしたら普通かな?
しっかりした生地なので、toc作にしたらかっちりした感じに入ります。

真冬に逆戻りですね。
そうは言っても花粉症は到来していて夕方から娘の耳鼻科へ。
年中アレルギ-体質、今頃になってやっと血液検査。
掃除は毎日してるけど、埃だったりダニだったりしたら主婦としてはとほほだなぁ・・。
handmade | コメント(4)
コメント
いつも可愛いの作ってるねー♪
読み逃げっぱなしで申し訳ない<(_ _)>
最近のマイブームは帆布なのかな?
かっちりしたのが好きな私にはたまらないシリーズだよぉ~!

今週はずっとお天気悪くて困っちゃうね。
でも晴れると花粉が怖い・・・難しい季節だわ(>_<)
可愛いショルダーだねっ。
帆布って種類はいくつかあるけど、
どれくらいの厚さなんだろ?
tocさんの作り出すものはほんといつも
「おっ」って思う箇所がいっぱい♪
手が込んでるよねぇ~ってね。

tocさんって164センチもあったの??
まるちゃん♪
こちらこそ~まるちゃんもミシン復活したなぁと思っていたらまた暴走モ-ドだもんね。
handmadeばいば-い。ちょっと残念。
でも、好きなことをしてると時間はたりないから気持ちはよくわかるよ~笑
私は大丈夫なんだけど、子供達の花粉症がひどいとご機嫌も悪いから嫌だ-----!でも、寒いのもやだよ~こまったこまった。
midoriさん♪
帆布も厚いものになると家庭用ミシンでは縫えないもんね。
これはびくびくしないで縫えるので、帆布の中ではやわらかいほうかな・・
日ごろコットンやリネンばかりなので私としたら全然違うのだけどね~
midoriさんからしたら私は小人でしょ-?!
でも、164だよ。それとも縮んでるのか?笑

管理者のみに表示
«  | HOME | バテンbag »