リバ-シブルBAG

2009/02/23 Mon 15:07

雨の月曜日。
こんなどんより天気の日は特に「いい加減、良いカメラがほしいよ~(涙)」と心の叫び。




春を通り越してしまったような、リバ-シブルBAGです。
プリティ-気分な時とシンプル気分な時と使い分けて楽しめるかな~
水色BAGの中央にはホワイトリネンにドロンワ-クを託してみました。
紫色BAGはサ-クルレ-スとくるみボタン。
ココナツム-ンさんのコットンのミジンピケを使わせて頂きました。
これからの季節には爽やかでいい感じです。
おまけにパックンポ-チ。勢いで。笑




週末、買い物時の事。foodコ-ナ-でうどんをすすっていたら、ばったり!
でも、すぐにぴんとこなくて見つめてしまいました。
想像もしてないところで想像もしてない人と会うと頭がぐるぐるしませんか?
マスクをはずしてもらうと、shabbyのnaoさんでした。
すぐにわかって当たり前なのに・・・苦笑
naoさん、お母さんの顔をしてましたよ~主人と一緒だったのであっちゃ-でした。汗
handmade | コメント(10)
コメント
昨日はどうも~♪^^
私も、tocさんがここにいるはずがない・・・
いやいや、tocさんだし・・・
と、ちょっと考えちゃったよ。

ああいうところで会うと、かなり「素」なので、
ちょっと焦ります・・・tocさんだからいいけど。笑
ちゃんと母の顔してた?

優しそうなご主人だね~。
こっちは無愛想な娘で失礼しました。m(__)m

tocさんのリバーシブルバッグは、お店でも大人気!
このバッグも、裏表の表情が違って楽しいね。
私もバッタリ会ったら、焦るだろうなぁ~。
とっても地元っぽいお話でほんわかしちゃうね。
tocさんのご主人、naoさんのご主人・・みんなざんな方だろうなぁ~。

バネポーチも形が似ててもtocさんのはまた違った感じに
出来上がるねぇ~素敵です♪
お久しぶり♪
たーくさん作品が出来てて、パワーを感じるぅ◎
高校でも、合唱コンは盛り上がるんだね。
うちの長男君もいよいよ高校生になるよ。
私もわくわくするわ。
tocさん、おはようございます。
昨日は雨が降り、とっても寒い一日でしたよね。
私は天気が良い日に写真を撮るようにしています。
天気が良くないとよく撮れませんよね。
リバーシブルバッグ、どれも素敵な色ですね。


tocちゃん、こんにちは。
こんな時間に珍しいでしょう?
息子がインフルになって、ついでに学級閉鎖で木曜日まで休みとったの^^;めっちゃひんしゅくやわ~;

春らしいbagができたね~
そうそう、今週はずっとお天気悪いからどんより~;
私もこの休みを利用して作品の更新を・・・と思ったんだけど、部屋が暗くて上手く撮れない・・・;
いいカメラほしいな・・・
naoさん♪
先日はいやはや、ほんとに一瞬時間がとまっちゃいました~娘ちゃん想像よりも大人な感じで娘関係のお母さんが頭ぐるぐるしちやってたかも・・笑
「素」のnaoさんもステキだから大丈夫です。
綺麗な母娘画像でしたよ~
あれから別行動にて30分後に食材買って最後に銀だこお土産に帰りました~naoさんはどんなコ-スだったのかなぁ。
midoriさん♪
あはは、ほんとにね。予期せぬところでばったり会うとわけわからなくなります。はい。
主人同伴だったから私が見つけたら逃げてたかも・・笑
ざんな方?どんな意味だろう? 
このパックンは勢いまるだし?midoriさんのように手がこんでないのよ~汗
matoちゃん♪
パワ-かぁ-。家にいるときはほとんど縫ってます。
もっと新作っぽいものを紹介できたらいいのだけど、とにかく手を動かしているという感じ。
高校生、真剣に取り組んでいる様子がひしひしと伝わってきたよ。
長男くんの高校生活楽しみだね♪
umeさん♪
今日はもっともっと寒いような気がします。
私も天気がいい日や時間を選ぶって感じかな。
でも、予定があったり手放さなくてはならない直前までとらないでいるとどんより天気になっちゃう。
スタジオがほしいよね。あははは。
youkoちゃん♪
youkoちゃん、元気?
あらら~まだまだ油断ならないね。家の息子ももしかしたらインフルかも・・一眠りしてから医者に行くと言っている。
youkoちゃんみたいに忙しいと撮影時間も限られてるから余計に大変だよね。
やっぱ、いいカメラにつきるよね~

管理者のみに表示