zakka book

2008/06/25 Wed 19:49


想像したとおり、今回のzakka bookもblueで統一された表紙がとっても爽やかで可愛い。
ここ数回、モニタ-レポ-トというのをやらせて頂いてます。書くのが好きだから楽しんでいます。
あ-だといいな、こ-だといいな、みたいな感じで好き勝手に。
最近は、handmade関連のものも豊富でもしかして、反映されてる?
以前よりも好みの感じがたくさんで嬉しいです。少しひかえていた雑誌が、ちょっとたまり気味。
これらのお楽しみ時間はやることを全て終えた時、後は寝るだけって時に雑誌を読むこと・・なのだけど、このところ数ペ-ジもめくらない前におやすみ~
みなさんの読書タイムの時間帯はどんな時かなぁ?
息子が「あ、NO39じゃん!」 39という数字、家族にも定着してきたようです。笑
日々の事 | コメント(2)
コメント
tocさん、お久しぶりです♪
「私のカントリー」「ZAKKA BOOK」とも、見てすぐに
「tocさん、カラーだ!笑」
と思ったのはきっと私だけじゃ~無いはず・・・笑

涼しげでいいやぁ~ねぇ。
この梅雨空を吹き飛ばしてくれる感じ♪♪

短期のお仕事始まったんですね~
そうかそんな時期だものね。
最近になってやっと、レジに慣れてきた私です・・・遅っ!

お互い頑張ろうね☆
cookyちゃん♪
cookyちゃん、読み逃げしてるよ~ごめんね。
お姉ちゃんいろいろはじけたいお年頃だね。
なんか嬉しいな。blueの表紙どっちも可愛かったよね~気分爽快になったもの。
短期仕事も折り返し地点。生活ががらっと変わっちゃってま-大変な日々です。
仕事に行ってほっとする感じ。朝と帰宅してからがどたばた-。cookyちゃんはこれが普通なの?尊敬よ~
ありがとう。私も頑張る♪

管理者のみに表示