いよいよ2

2008/02/07 Thu 15:03



リバ-シブルbagです。
柄物のお洋服の時はblackで無地のお洋服の時はブロックチェックで・・

いよいよ2だなんて、全くじれったいのなんの。
今日にて全て、息子の出願が終わりました。
ス-パ-でばったり母友に会ったりmailしたり、みんな心穏やかじゃない様子。
みんな同じなんだぁ-と妙な安心感を覚えたりと、開き直る自分。
息子の選択はつなわたり~なの。
少しblogをお休みしようか、不定期にしようか考え中です。
handmadeがあって良かった。
集中できるものがあってよかったなぁと思う今日この頃なのです。
handmade | コメント(14)
コメント
うちも今日第一希望に出願だったわよぉ~。
息子は疲れたって言って爆睡中。
後は当日無事迎えられますように・・って感じだね。
あれあれ??tocさん、ピリピリしてる?
うちはのんきなのかなぁ~。
今週末私立の試験なんだけど、もしかして雪??
勘弁して欲しいよね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うょ~~~。ツボツボ!!!
黒のチェック、めちゃくちゃかわいい~。
大きめなの?
ショップに出たりしないの?
いいな、いいなぁ。
大きめのバッグが欲しいんだぁ。
しかもなにやらかわいいレースが付いてる?

今日は授業参観だったよ~。
学校は寒かった・・・・
うちも一緒♪
でも何もできないもんねぇ~~祈るのみ!(^^)!
お姉ちゃんが決まったら気も抜けちゃって・・・
末っ子は可哀想です(^^ゞ
こっちに来てたのね~~旦那様が!!(爆)
今度はtocさんも一緒に付いて来てよぉ~~!! (T▽T)  友達の子も受験生で、母の方がやきもきしてるわぁ~きっと母はいつも通りの方がいいよ!!(*'-'*)エヘヘ
こんばんは~。
このブロックチェックの柄、ちょっと大きめ?
すごっくかわいい♪

息子君、いよいよなんだね。
自分が高校受験の時ってでんと構えていたような気がするけれど、妹の時はすごくハラハラ・ドキドキしていたような・・^^;
きっと大丈夫!信じてあげなね~。
tocちゃんはひたすら手を動かすのみ!!笑
midoriさん♪
そうそう、我が家も最近は夕方寝が通常になってしまってるよ~
ぴりぴり感がまるでないので、いいものか!?ってな日々、見ている方だけソワソワみたいなそんな感じかな?
我が家も今週末から始まります!
晴れを祈ろうね♪
鍵コメさん♪
どうもありがと-。mail下さいね♪
お返事しま-す!!
yuraちゃん♪
ありがとね。これは~38×35ってな大きさだよ。
shopまでなかなか手がまわらなくて、でも、そういってもらえると断然はりきるよ。
yuraちゃんのチャ-ムピンが気になって仕方ない私ですよ~
授業参観お疲れ様!最近、さぼってばかりだなぁ。汗
mamaさん♪
お姉ちゃんのお部屋進展あったかな?
余裕の母さん羨ましい!
初めての事ばかりでやっと流れがわかったわ-って感じ。娘の時はきっとのんきだろうなぁ。
QOOQOOちゃん♪
そうそう、主人はよく北海道出張に行くの。
私もおばぁちゃんになる前に一度はついていきたいと願ってるのよ~
至ってhandmade三昧の母、いつもと光景は変わりなしなんだけどね~先輩ありがと!
mizucaちゃん♪
ブロックチェックは2センチ角って感じかな?
大きさによっていろいろ雰囲気違うよね。
あはは~私も自分の時は記憶にないくらいさらりと終わって兄のときも何も感じなかったけど、親はやっぱり違うのね~と実感。信じること、というよか言い聞かせてる毎日だよ~手、動かしまくりだよ!笑
tocちゃん。受験生の母、大変そうだね・・・
我が家はまだまだ先・・と思ってるけど
きっとあっという間なんだろうなー・・・(´;ω;`)
頑張ってね。(って頑張るのは息子さんだよね)
この、黒白チェックのバッグ可愛い~
mayaさんの次回イベントは4月28、29日です。
tocちゃんの作品、手にとって見るの
楽しみにしてるよーっ♪
手に取る前に売れちゃってたらショック!!
次回は私たち参加組みだから・・・
tom-tomちゃん♪
あはは、大変そうに見える?
何も大変なことはないんだけどね。
ありがとありがと。mayaちゃんともちょっとご無沙汰してしまって、イベントの日程了解です。
tom-tomちゃんも出店するんだね~
現場で参加できる楽しみって違うよね。
うらやまし---い!!

管理者のみに表示