雪まつり

2008/02/06 Wed 01:10


札幌雪まつり行ってきました~♪♪
なんて大きな嘘はお見通しに決まってるのですが・・出張から帰宅した主人から画像をもらったんだけど・・・なんだか、こわいっ。もっと可愛いの撮ってきてくれればいいのに・・・
北海道のみなさんは寒さはなんのその、お楽しみに行くのかなぁ?
いつか、出張にくっついて行きたいな・・・
お土産は我が家でも定番になったチョコチップとロイズの生チョコとメロンレアケ-キでした。
増量注意令だぁ。


今、っていつもかもしれないけど、特に今のお家時間はひたすらhandmadeに打ち込んでいます。
ナチュラルな感じ、本当は無地の素材を集めてやってみようかなと思ったのだけど、やっぱり色、いれちゃうんです。
無難な茶色ってもしかしたら私の中では数少ないかもなぁ。
ちょっと新鮮な気分です。

今日もお弁当を持たずに行った息子。まだ帰宅せず。
昨日も「急な接待が入ったのでお昼いりません」で、ランチなんぞしてくるし。
中学生の分際でいいのか----!!ですが、母も母で接待頑張って!なんて言っちゃうし・・
どうなってんだか、この親子。

今日は主人を送ったついでに、ついでって感じでもありませんがぱぱっとswanyさんへ。
blogのお友達もよく足を運んでいるお店だと思うので、誰か来てるかな~なんて・・・
わからないよねっ。
handmade | コメント(8)
コメント
tocさん、こんにちはぁ。
お久しぶりです♪
↑北海道の話、まんまと引っかかってしまいました(笑)
行ってみたい場所のひとつなのでしっかり羨ましがっちゃった^^

tocさんのハンドメイドにどっぷ浸ってルンルン♡
やっぱりツボ続出~~~^^
バテンに今更ブームなので^^;かなりウキウキしました♪
今年は是非tocさんの作品手にとって見てみたいでぇす

日帰りで北海道??ってびっくりしちゃったよ。
今年は寒いから雪祭りも大丈夫かな?
私も雪祭りは行って見たいけど、寒いのが苦手だからなぁ~。

茶色バージョンもいいっす。
私も色々合わせて作るのが好きなので、
tocさんの布の合わせ方勉強になりますよ。
スワニーさん行ってみたいなぁ~。
行きやすかったらしょっちゅう行ってそうだもの。

中学生なのに接待かぁ~息子ちゃん面白いね。
tocちゃん、お久しぶり~
またまたいっぱいかわいいのが出来てるね♪
無難な茶系もtocちゃんの手にかかるとこんなにおしゃれ。色使いの神様だね。
swanyさんへぱぱっと行けちゃうなんていいなー。一度でいいから行ってみたいよ~
よこちゃんに会いに行ったのかと思ったよ^^;
美味しいお土産いいな~

tocちゃんはやっぱり色んな柄あわせがないとtocちゃんらしくないよ~
茶系でも、しっかりtocちゃんカラーがでてるよ。

息子君、急な接待なんていわれると親としては、頑張って!って感じ?^m^
追い込み頑張れ~!!
こゆきさん♪
あはは、ひっかかってくれて嬉しいなぁ。
寒いの苦手なので冬の北海道は無理だろうけど雪まつりは見てみたいなぁ。
こゆきさん、ツボってくれたの?またまた嬉しいです。
shabbyさんでこゆきさんにばったりしないかな?
なんて思ってますよ~
私もバテンブ-ムはまだまだ続きそう!!
midoriさん♪
midoriさん、寒いのなんて吹き飛ばしそうだけど苦手なんだね~
私も寒いのはだめだなぁ。暑過ぎるのもだめだなぁ。
結局わがままってこと?笑
swanyさん是非是非一度は行って見ると楽しいよ~
息子、とびこえてサラリ-マンのようになってるよ。笑
nonちゃん♪
nonちゃん、元気してる?
神様だなんてまいったなぁ~色は変わってもなぜかいつもと同じよ~
茶色はnonちゃんのお得意分野だもんね。勉強させてもらわなくっちゃ!!
nonちゃんがswanyさんに行ったらきっと何時間も入り浸ると思う。あははは
youkoちゃん♪
ほんとほんと、実現したいなぁ。
ありがとう! らしさを大切にこれからも頑張るよ~
あはは、ほんとにサラリ-マンみたいな発言をするので頑張って-ってのってしまった母だけど、いいのか?
最近はお楽しみも少ないのでたまにはいいか-って。
追い込みはひたすら寝てるんですけど・・体力をためてるのか?う-むむむ・・・

管理者のみに表示