大成功

2006/04/30 Sun 13:45

主人の実家は車で30分ほどのところにあります。
子供が小さい頃は毎週末行くのがお決まりでしたが、最近行ってないな・・って事で。
トイザラスはアウトだったので、実家に行こう!!
子供達はじじばば大好きなので、どっちの実家行きの提案にも喜んでのってくれます。
その前にちょっとよりたいところがあるの!!

お友達のサイトで紹介されるたびにうっとりしていたお店です。
fudoki

きっとこの画像を見て、うっとり~って方も多いはず。
それほどステキな癒しの空間のお店なんですよ。

fudokisan

こちらも隠れ家的shopさん。小さな細道を入ったところにあります。
私一人では絶対行けない・・主人に感謝です。
でもね。我が家族、全くこういうものに興味がないんです。
主人はちらっと見て、「あんなザル(ワイヤ-かご)が○万円もするのか-?」
って人。本当ならのんびり一緒に夢見ながら楽しみたいのに、とんでもなく・・・寂しい。
待機していた子供達とちらっとのぞいて「あれじゃ、お母さんでてこないね。」と携帯でお呼び出し。
その携帯着信音がくら---い「4月の雪」。めちゃくちゃはずかしい思いをしました。
白で包まれたステキな空間。そこにアンティ-クな者達や和食器、リネンなものがセンスよくならんでるんです。家具もステキでした。
こんな空間で時間がすごせたら・・・あ-妄想!!
また、絶対足を運びたいと思いました。
hari
可愛いピンにリサイクルアルミ缶には洗濯ばさみ。linenクロスとワックスペ-パ-をお持ち帰り。
GWお財布がこれからかなり緩みそうなので、ぐっとこらえてちょこっとだけ。でも、この空間を味わえただけでとってもhappyなのでした。
後から話をしても良かったね。の一言がつま-んない・・

さて、それから実家へGO!!前日に引き続き、またまた外食dayとなりました。スポンサ-つきって嬉しいね!!
「しばらく行ってないからあそこに行こう!」と話がまとまった先は、ついこの間お友達とランチしたところ・・・あはは。そう考えるとなんだか申し訳ありませんね-。って気分でした。
またまたおいしいイタリアンを頂いてきました。
そして、cakeにありつきました。
ama ichigo cheese

お好みはありますか~????

そして、今日のブランチはオムライス。
omu
「いっただきま-す♪」私。
「ちょっと待った!!」と主人に携帯を渡されました。
papa's cooking紹介してもらうことに快感を覚えたのか???
でも、おかげ様で私はとっても楽な思いをしています。
みなさん、見てくれてありがとう!!
こちら、たかの爪いりでぴりっと辛いオムライスでございます。


気がつけば、大変だ-と思っていた食事の用意、今のところ対したことしてないのでした。
GWまずまずのスタ-トをきりました。

おでかけ | コメント(8)
コメント
やったね!
レポ待ってました♪
私がchumについた頃tocちゃんはfudokiさんに居たんだもんね。
お互いなんだかんだと家族を巻き込む作戦でしっかり楽しんじゃって笑っちゃう~。

tocちゃんはちゃんとレポ作ってくれるから一緒に行った気分になるわ~

どう?道ややこしくなかった?ご主人が運転だったらバッチリだね!
次回は女同士でじっくりだね~笑
Rieちゃん、こんにちは。
Rieちゃん、ちはるさんのshopはどうだった?お互い家族巻き込んで~あはは。
Rieちゃんはデ-トでしょうが~
もっと店内の画像見たかったよん!!
今度話聞かせてね!!
道、主人に住所を見せたらついたって感じ。こんなだから、私はいつもおまかせでちっとも覚えられないのよ-!!
いつか一緒に行こう!!
fudokiさん
ステキな空間だよね~。
今度は家族抜きでゆ~~~っくり堪能してきてね。私も行ってみたいっ!!
触発されたわけではないけど我が家もシャビーシックにしたくていろいろ構想練ってるけど、ハテどうしたものか????
壁をなんとかすれば少しは違うよね、たぶん・・・・・っていつもここで先に進まないんだよね(><)
美味しそう♪
旦那さん作のオムライス。
たかの爪入り~~
食べたいよぉー!!出前お願いしますねっ。。

やっぱfudokiさんだったのね。
一度は訪れてみたいトコロだわ。
まぁ、当分無理な話なのでtocちゃんの画像見て
ウットリさせてもらいます、笑!!
お持ち帰りのクロスピンやまち針?
いい感じだねv
liveちゃん、こんにちは。
この空間はたまりませんよ-。
このGWであちこち雑貨やさんにつきあってもらってるけど、壁にたどりつく事ができるのか・・・無理っぽいことを悟ったよ-。カ-テンからじわじわといきますか!って感じだな。
なつさん、こんにちは。
ピンポ-ン♪でした。次回東京さでてくるときは是非是非雑貨やめぐりしようね-!!

オムライス、おいしいのです。
子供達は母よりも父の手料理の方が好評だったりして・・・母立場なしですぅ-。
tocちゃん、なんて素敵な空間なの!
いいなー、私も行ってみたいな。我が家を見回してため息だよ(T_T)
雑貨屋さんに付き合ってくれて、お料理も作ってくれる旦那様、羨ましい限りだわ。
nonちゃん、こんばんは。
でしょでしょ。絶対nonちゃんのツボなのよ-!!この空間はたまりません。
雑貨やさんには一応一緒に行くけど、まるで関心ないので私は落ち着かないの。お料理は助かるけど、片付けは大変なの。って感じです。

管理者のみに表示
« 学校日 | HOME | GW突入 »