はまたけ雑貨日和、closeしました。
withコロナの開催、
いろいろとご協力ありがとうございました。

今日はいつもと違うアプレミディさんの一角。
どこをきりとっても絵になる、
こんなすてきなギャラリ-で開催させて頂き
私たちはもちろん、作品たちも感無量です。

そして、この状況の中
はまたけ雑貨日和を可愛がってくださり
心から感謝でいっぱいです。

いろいろ葛藤はありましたが
(急に数が増えちゃうし)
開催できたこと、やっぱり嬉しかったです。

お嫁入りしたものたちが
少しでもうきうきの源になったら
嬉しいなぁと思います。

またしばらくお会いできませんが、
余韻に浸りながら♪

遊びに来てくださったみなさまはもちろん
来れなくても気にかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示