お盆休み

2018/08/14 Tue 19:30

7_2018081419100860a.jpg

お盆休み真っ只中。
お墓参りに行ったり、
ラ-メン食べに行ったり。
寺田屋ラ-メン。
ノリ多めの人とネギ多めの人。



<ブル-ハワイにしてみたら、可愛い好きな配色♪>
ベイサイドマリ-ナに行ったり。

大規模リニュ-アルのため、
閉館ス-パ-アウトレットセ-ルでコミコミでした。

地元ちょろちょろ
家族二人時間が増えました。
実家に行かないお盆休みは初めてです。
いろいろ変化のとき。

お待たせしているものをサクサクと
ミシンは動かしています。
次のイベントまで少し間があくので、8月は
お待たせしたものを優先的に
放置してしまったcreemaの方でも
ご紹介できたらいいなと思ってます。
でも、8月もお盆すぎたらもう後半ですね。(^_^;)

262_2018081312260780b.jpg

creemaでご紹介しました。 
すぐに気が付いて下さりありがとうございました。
39 soldです。

259_20180813122602a3f.jpg

6号帆布のかっちりト-トBAG。
お好みの感じで。といいつつ、
ほとんど私の好きに作らせて頂きました。
39 so much♪

なんと、お盆休みのほとんどが
PAPA'Sご飯。(^_^;)  3939 らくらく-
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新作 | HOME | ユニセックス »