切り替えて

2017/11/10 Fri 18:49



今日はランチからの研修へ。
この季節のお仕事を始めたのもHPを開設した頃。
まだ、子供達も小学生だったり
子供の成長を考えると、ものすごい年月です。
年月からすると大大大ベテランのはずなんだけどね。(笑)
頭では何を忘れているのかがわからない(^^ゞ、
体が覚えていると信じよう!! (笑)
日曜日から生活スタイルがガラリと変わります。
切り替えて、ガンバリマス。

毎日、何かひとつ仕上がっていた生活は
一日の終わりに満足感や充実感があって◎。
何もないの寂しいなぁ。
多分、慣れてきたらまたミシン動かします。(笑)

line19_20171110185120576.gif

「39プレゼント応募受付中です」 

交流がなくても、どなたでもご応募して下さいね。
あんまり人気がないようです。当たる確率大ですよ-。(笑)

line19_20171110185120576.gif
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示