2004.11.5
なんの数字かと申しますと、HPを開設した日
HPと言うには恥ずかしいものですが
当時は悪戦苦闘して出来た時は
嬉しかったのを思い出します。
初めの頃はこの日は大切な記念日でした。
今じゃすっかり忘れちゃったりしてるわけですが、
過ぎちゃったけど、気がつきました。(^v^)

いろいろなSNSが主流になっても、
未だにここが発信元です。
今ではどれだけの人が見て下さってるか分からず、
カウンタ-つけて多くのご訪問に
喜んでいた時もあったけど、
寂しくなっていつの日からか外したのでした。

前置きが長くなりましたが、というわけで、
毎年やっていた
「プレゼント企画」を久しぶりにやります。

可愛いモデルさんが持っているのと同じ
緑DOTのWOOL BAG 1名様。
あまり凝ってませんが、それでも欲しいと
思って下さった方はコメント欄から
よろしくお願いします。

締切は15日いっぱいにします。

日頃の感謝をこめて。
是非参加してみてくださいね♪
お知らせ | コメント(38)
コメント
応募させてください♬
tocちゃん♬

13年間...凄いデス♬
おめでとうございます‼️
干支が一回りしちゃったんだね〜(笑)
まだ会えてないけど...いつか会えると信じて(笑)
これからもずっとよろしくお願いします♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募させてね
わたしもホームページ開設が2004年だったわー。今じゃ放置状態だわ。tocちゃんのブログ、いつも楽しみに拝見してるわよ〜。これからもよろしくね♡
おめでとうございます
記念すべき日ですね!おめでとうございます!あの時の写真ですね!マフラーと色合いがあっていて素敵!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mamaさん♪
mamaさん一番のりありがとね。
mamaさんもそのくらいたつでしょ?
長い長いおつきあい、どうもありがとう♪
fbを見て、会った気分でいるけど
継続している限り、きっとその日は来る!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡
Yちゃん♪
いつも、どうもありがとう♪
スタッフのように・・心強い存在です。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
sumicoちゃん♪
同じ頃に開設して、あの頃出会ったんだよね-。
私もここ以外は放置です(^^ゞ
blogの時代じゃないのかも、と思いながらも
ここから離れられないでいますよ-。
今後ともどうぞよろしくね♪
えみさん♪
どうもありがとう♪
記念すべき日すっかり忘れてました。(^^ゞ
うんうん、あの時のです。
素敵作家さんとコラボは楽しいです!
またお会いするの楽しみにしてますね-。
mさま♪
ご訪問&応募ありがとうございます。
長い間、bag使っていただきましてありがとうございます!! 嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
M.Mさま♪
いつも応援ありがとう♪
たくさんパワ-をもらって充電させて頂いてます。
これからも、懲りずにどうぞよろしくお願いします!!
また、会うのを楽しみにしてます。
これからも頑張ってね。
tocさんの作るバックデザインがとっても好きで、
丁寧な仕事ぶりにも。

私もちゃっかり応募しちゃいますー。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいぃ~
この前はどうもありがとっ😉。ステキな作品や大好きな鳩さん❗どれもホントに嬉しかったです😌。もちろん愛用していますよ😊。先日、母とランチに出掛けたときにウールの赤いbagを持っていて、すごくかわいくて、今度、お借りする約束をしましたぁ😊。今は父と九州に旅行中だからもしかしたら持ち歩いているかも❕❔😊です。本当にお気に入りみたいだよ😉。

また長々と書いちゃった😩。
ホームページがこんなに続くってすごいね❕。確か、ワタシがお邪魔するきっかけになったのは『ミドリ』さんにお邪魔したときからだったような。。。はじめましてのときからすぐにワタシ好みの作品で、一番すきなホームページになったのを覚えています。これからも、、続けてくださいねー😉。ゆっくりでいいですので❗
図々しく、、、応募させていただきます😊。当たるといいなぁ💖。
お父さんお元気ですか。
そして、季節のお仕事もムリせずに頑張ってねっ✊‼️🙂。
tocさん、こんにちは!
元気?
ご無沙汰しちゃってるけど、いつも応援してるよー。
プレゼント企画、遠慮なく応募させてもらうねー♪
久しぶりにワクワク待ってるわ。
とくです(^-^)
先日のはまたけお疲れさまでした。
今年最後のはまたけにお邪魔出来て嬉しかったです(^ー^)
迷いに迷った朱美作のマフラーやビビッときたネックレスをゲットでき、お友達のクリスマスプレゼントに美穂さん作のカレンダーなど、そしてSでランチしテラモでマフラーに合う服をバーゲン価格で購入出来て心が満たされた1日でした(^ー^)
また来年もはまたけやマルシェにお邪魔することを楽しみにしています(^ー^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
komoちゃん♪
komoちゃん、ありがとね。
いつも素敵にコ-ディネ-トしてくれて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね-。

Jさん♪
お変わりありませんか?
応募して下さり嬉しいですよ-。
遊びに来て下さりありがとうございます。
tomoさん♪
いつもどうもありがとうございます♪
お母様、今度は九州だなんてほんとに楽しんでますね-。全国庭ですね。(笑)
よろしくお伝えくださいね。

ミドリさんて? ↓のmidoriさん?え?違う?なになに-?
とにかくtomoさんありがとう。
まさかリアルに会えるとは思ってもいなかったのに
2回もお会いできてほんと嬉しいです。
まだまだ継続します。応援よろしくお願いします。(笑)
midoriさん♪
midoriさん、ご無沙汰です。
元気なようなそうでないような、笑ネタたっぷりです。
midoriさんは元気いっぱい走ってそう!!
ワクワクしていてね-。ありがとね。
とくちゃん♪
はまたけ、ありがとうございました。
年内最後お会いできて嬉しかったで-す。
迷いに迷ってる光景が楽しかったです。
今度、そのお洋服とマフラ-で遊びにきてね♪みたいみたい。笑
また、どうぞよろしくね!!
cさま♪
いつも、どうもありがとうございます!!
たくさん39bagを使って下さり嬉しい限り。
でも、woolはまだでしたか?笑
厳選な抽選まで、お待ちくださいね!!

いつも応援しています!
HP開設から13年ですか~。長いですね。
記念日おめでとうございます!

マルシェでは、行く度に大変良い刺激を頂きます!
素敵な作品づくり、今後も続けてください。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

「39プレゼント企画」ぜひ応募させてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクフラワ-ズさん♪
ピンクフラワ-ズさん、どなたかと思ったら♪♪
blog見て、すぐわかりました-。
ご応募どうもありがとうございます!
ピンクフラワ-ズさんの製作話も聞きたいです。
またお会いするの楽しみにしてますね-。
eさん♪
受け付けました-。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう^_^
私も応募しちゃっていいかな?
ブログ、ちゃんと更新しててえらいわー!
私も色々再開したらまたブログ書きたいな。
これからも素敵な作品楽しみにしてまーす☆
応募させてね♪
おめでとう(*˘ᗜ˘*)♡長く続けるって
パワーいるしすごい事だよね٩(๑òωó๑)۶
ずっとずっとtocちゃんのデザイン大好きだよ(((o(♡´▽`♡)o)))
すぐに応募したつもりが
コメント入ってないっぽいから
再度チャレンジ...ダブってたらごめんね
No title
コチラからの応募でした。orz
応募させてくださ~~~い。
記念日
tocさんバック
大好き!
まだまだ、よろしくです!
Mちゃん♪ 15 14:43
先日は可愛いパンダありがとう♪
Mちゃんに会うと違ったテンションになって
いつも取り乱してゴメンネ-。笑
仲間が増えて嬉しいです。
今後ともドウゾよろしくね♪
nakaさん♪
nakoさん、ありがと♪
琴ちゃんの成長を影で楽しんでいるおばあちゃんです。笑
画像ニヤニヤしながら何回も見ちゃってるよ-。
髪の毛の感じが娘の赤ちゃん時代に似てる-。笑
これからも楽しみにしてるね-。
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、再トライありがとう♪
ダブってなかったよ-。なんでだろ-?!ね。
tom-tomちゃんのDaysは何年になったかな?
結構長いよね-。
お互い楽しみながら続けられるといいね-。
私も応援してま-す!!
ハッチさん♪
ハッチさん、お元気ですか---?!
すごい年月がすぎてしまいましたが、
相変わらず、、毎日がミシン日和です。
気が付いて下さり、嬉しいな。
どうもありがとうです。
真喜子さん♪
真喜子さん、すっかりご無沙汰です。
お元気ですか---?!
また元気な真喜子さんに会いたいです。
ありがとうね♪

管理者のみに表示