オムライス

2017/11/08 Wed 17:06


別々のある日のオムライス。
主人作と息子作のと。
男性軍が料理できると母は出番が・・と思うことも。
でも、強い味方!!
丁寧に煮込んだ手作りケチャップを頂いたので
これで味は負けないと思う。近いうちに・・(笑)

またまた季節の繁忙期シ-ズンが迫ってきました。
今日のところはお天気も悪いし、予定をキャンセルして
何も考えずにのんびりと。
録画したライブを流して、まったりミ-ハ-。
こんな日はなかなかあるようでないです。
大抵作ってますから・・(笑)

516_20171108164954c8c.jpg

holonさんのこの青い壁が好き!! 

3つだけですが、小さなものiichiさんにupしました。
今年はネットshopも充実させたいって去年の終わりか年の初めには
書いていたような気がします。
逆に放置になってしまって、計画的ではありませんでした。
少しずつ、頑張りたいなぁ
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示