tori822.jpg

204.jpg
marche+ blog ☆彡


Ange epais 樹脂と手編みのアクセサリ-
nap* ミニチュアアクセサリ-
CHIKA ワイヤ-雑貨
akemaru スト-ル
プティポワン  クレイセラピ- *14日のみ
4ha 焼き菓子 キッシュ ジャム *13日のみ
life39naturel BAG


いよいよ、秋のmarche+明日明後日OPENします。
ジャンル様々な手作り作家たちが集う2日間の期間限定shop。
鎌倉駅西口、由比ガ浜通りから六地蔵に向かって
六地蔵のところを右に入って少し歩くと
看板が目に入ると思います。
左側の路地を入っていただくと素敵な雑貨屋さん
ALKU'MIさんに到着です。

みんなの新作クラフト私もとっても楽しみです!!

今日は少しのんびり気味。
いつぞやは忘れ物をして往復して
大汗かいたこともありました。
忘れ物しないように・・チェックチェック。

楽しいmarche+になりますように♪

313_20171012120958eb9.jpg

今回はリネンbagがいつもより多めです。
というのも、帆布は歯を食いしばって
だだだだ-って結構体力勝負(大袈裟)ですが、
リネンは体に優しい。ははは。
体というか、腰にね・・苦笑

ではでは、今日はこんなにいいお天気なのに
明日の予報は悔しいな-。

お天気に負けずにどうぞどうぞ
遊びにいらしてくださいね♪待ってま-す。
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま
コメントありがとうございます!!
どうしよこうしよとずっと反省していました。
次回はまたけ雑貨日よりでお渡しできるように
しましたのでどうぞよろしくお願いします。
angeさんのも預かっております。
wさんで助かった-。なんて、本当本当にごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま
とんでもないとんでもない。
こちらのミスなのに、ありがとうございます。
またお会いするのを楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示