marche plus 明後日です

2017/10/11 Wed 17:26

tori822.jpg

204.jpg
marche+ blog ☆彡

205_201710111729583c1.jpg

今日はモクモクと最終準備。
ひとつひとつ点検して、
あ、ここにハトメあった方がいいかも!
と思えば作業して、
なかなか進みません。(笑)
でも楽しい作業です。
シワをつけたくないので、
荷造りはギリギリにします。
明日は最後の用意をして、
いよいよ明後日はマルシェOPENです。

是非是非遊びにいらしてくださいね♪

310_201710060911582b8.jpg

横長ミニsize。こちらは6号帆布使用しているため、
他のものよりもかっちり硬いです。
8号帆布は使っているうちに柔らかくなってきますが
こちらは硬さ持続します。
お好きな風合いを見つけて頂けたら嬉しいです。

311_2017100609115921b.jpg

ショルダ-にしても、バックインにしても
先日、メンバ-がそろっておしゃれなコ-デにこのBAG。
嬉しくなってまた、作りました。(*´∀`*)
荷物の少ない日はこれ一つで!! かっこよかった! (笑)

ではでは、また明日!
どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示