RED WOOL BAG

2017/10/10 Tue 19:13

tori822.jpg

204.jpg
marche+ blog ☆彡

暑くなったり寒くなったり、体調崩していませんか?
このところ体調管理が思うように行かずに
連休はもったいないことをしました。

今週はいよいよmarche+plus 開催です。
今の予報だとお天気がちょっと心配ですが
爽やかな秋晴れになりますように。



 画像は内側のです。
中を覗いた底の部分にBe Happy。見えないけどね。
わかりにくいけど、シルバ-の刺繍糸です。
普通の刺繍糸よりもヨリがとれやすく絡まりやすいので
穏やかな気分の時に限ります。(笑)

302_201710060911464fe.jpg

手触りの良い、いい感じの赤WOOL。
またまた赤、やっぱり心境の変化???(笑)
こちらも黄色DOTと同じくらいの大きさです。
結構大きいです。40×35
赤い革ボタンがポイント♪

209_20171006091822605.jpg

同じWOOLで、がま口ポシェットを作りました。
ちょいちょい赤い革がアクセントになってます。
裏っかわにはまた何か書いてあるねッ!!

長いお休みが続きました。
みなさんにお会いするの楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします!!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示