WOOL  がま口

2017/10/05 Thu 19:40



ミシン漬けの毎日ですが、今日は休養してランチ日和。
季節仕事の友達との集合もお馴染み辻堂が多いです。
今日はK-46さんへ。
ボリュ-ムたっぷりの前菜とメインとおしゃべりと。
その後も、いつものところでコ-ヒ-とおしゃべりと。
あっという間に日が暮れてしまいました。

お店もぐるり。
今シ-ズンの流行はなんか昭和チックなものが多いですね。
着てたよね-というような雰囲気が漂ってました。

301.jpg

朝晩ひんやり。
今日はまだ暑い日に作っていたWOOLがま口のご紹介です。
GREENの可愛いWOOL素材
口の大きさは25センチくらいなので、BAGとしてたっぷり入ります。
内側は無難に無地のカラ-デニム(茶)です。



いつもご紹介している15センチがま口もWOOL素材で作ってみました。
ショルダ-紐を付けるリングは中にいれてあるので、
単品として使いたい場合も邪魔になりません。
革紐は別にご紹介します。

295.jpg

可愛いらしい雰囲気をと思い、
アンバランスにレ-スを置いてみました。
たまに出る、乙女な39もよろしくお願いします。(笑)

tori822.jpg

204.jpg


marche+ blog ☆彡
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示