Mens Shoulder Bag

2017/09/08 Fri 20:13



ミスドとタニタがコラボしたベジポップ
健康志向で、ぱくぱく食べちゃっても罪悪感なし。
なんて、普通のド-ナツ罪悪感感じずに食べてるし・・(^^ゞ

運動休止中。食も気をつけないとな今日この頃。


18.jpg

前回の記事でメンズがどうのこうのって書きましたが
今日はMens Shoulder Bag のご紹介。

39に全信頼を置いてくださってる(多分、きっと(^^ゞ) 
MさまからのORDERです。
手作りならでは、楽しんでくださっているのが嬉しいです。
お好みのsizeやカラ-雰囲気の画像を見ながら。
金のミシン糸にしたり、
赤ラインファスナ-ポケットは画像の一部をイメ-ジしたり。
好き勝手に作らせて頂きました。
まだお渡し前なので、ドキドキですが。
いいわけ付きで(笑) 気にいって頂けますように・・
どうぞどうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
いつもどうもありがとう♪
今回の課題は楽しみながら
好き勝手に作ってしまいドキドキ💦
都合ついたら嬉しいです。
会えるの楽しみにしてますね^ ^

管理者のみに表示