お盆休み

2017/08/10 Thu 09:44



今日から主はお盆休み突入です。
曇り空。ゴルフには丁度よいかな?! 先日人生初ホ-ルインワン。
長くやっていると、こんなこともあるんですね。

昨日のMMの空。あっちもこっちもピカチュウだらけ。
夏休みの子供達、大人の人もピカチュウ被って喜んでいたよ。

私は約束まで時間があったので、お一人さま映画デビュ-。
お隣の人は涙拭ってたけど・・私は泣けなかった-。がっくり。

こんな時間の過ごし方、なんかちょっと優雅に感じました。


8_20170810092445205.jpg

はるみさんのゆとりの空間で待ち合わせ。
友達と少しだけお茶時間。


230_20170809081703699.jpg 229_201708090817029e6.jpg

製作は秋に向かっている感じです。
たくさん迷って迷って、迷ったけど基本的な組み合わせ。(笑)
ぐるぐる考えている時間もよいですよねぇ。
お渡し前ですが、
ご希望に叶ってるといいな。39 so much♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示