Linen いろいろ

2017/08/07 Mon 09:42



 Bonne journée ボンジュルネ  良い一日を!!
シルバ-の刺繍糸でアバウトステッチ。
いつもと同じ、あれこれ+


223_201708040913290b7.jpg

ワンショルダ-タイプのリネンbagです。
持ち手の色を変えてみたら可愛さupした気になってますが
如何でしょうか?
ポケットも一つだったり2つだったり。
同じようで同じじゃない一点ものです。


226_201708040913346d2.jpg

こちらは、何度かご紹介しているビックsize。
今回はチョロチョロレ-ス付き。(笑)
私もエコbagとして愛用してますがざぶざぶ洗えてたっくさん入って
大荷物のときに重宝します。

秋まで、現場での活動はお休みしていますので、
何か気になるものがありましたら、お問い合わせ下さいね♪

こちらのリネンシリ-ズは鎌倉御成通り、駅から徒歩一分のところにある
葉っぱ小屋さんにお邪魔しています。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示