葉っぱ小屋さん

2017/08/04 Fri 16:21

1_2017080415362600b.jpg
いろいろなことがあって(^^ゞ なかなか行けませんでしたが、
はまたけ雑貨日和でもお世話になった葉っぱ小屋さんにお邪魔してきました。

8/10まで、おめかしSummer 企画展を開催中。
この企画展では馴染みの作家さんが参加していて
ずっと行きたかったので、間に合って良かったです。




葉っぱ小屋さんのこの癒しの雰囲気の中に
あら?! あらら!! 39BAGが!!!! 仲間入り。
39と言えば、帆布BAGというイメ-ジが最近は強いのですが、
葉っぱ小屋さんではリネンBAGをご紹介させて頂くことになりました。
最近もたまに作ってましたが以前はよくこんなリネンBAGを作ってました。
昔から知ってくださってる方はちょっと懐かしく感じちゃうかも。
でも、+ポイントがありますのでちょっぴり進化したリネンBAG是非見てくださいね。

普段帆布BAGに慣れている方も気分を変えて、
くったりざっくりリネンも良いですよ。
でも、次の製作は帆布に入ります。(笑)

かっちり派、くったり派 Which?


225_201708040913322df.jpg

GRAYリネンにふっといBLUEリネンの持ち手。
肩からかけても安定して痛くならないように。

227_20170804091335cc7.jpg

かなりたっぷり入ります。

228_20170804091337720.jpg

裏は39っぽく。昔から好きな組み合わせ。
裏地はコットンですが、リバ-シブルでもいけますよ♪

葉っぱ小屋さん、お世話になります。
葉っぱ小屋さんの夏休みは8/11-18日。
19-31日 わくわく素材蚤の市 です。たのしそう!!
お気をつけていざ鎌倉へ!!

どうぞよろくしくお願いします♪
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示