リネン

2017/08/02 Wed 12:00



今日は少し涼しいですね。
食欲のないときのpapa´s冷やし蕎麦。
具だくさん。


2_2017080211513117d.jpg

食欲がなくてもここへ行くと食べる。
里のうどんのバラ丼。
最近は家でもこの味に近いものを再現できるようになって
それからは小麦粉をまぶしてから焼くのが定番です。

昨日は、受診の日でしたが予約したにも関わらず
先生の都合で一日がかり。
そのたびに行ったり来たり、呼び出しがあった時間が
なんでなんでの、ゲリラ雷雨の時間帯。
すごかったですね-。みなさま、大丈夫でしたか?


219_2017072807255753e.jpg

少し前にインスタでご紹介済ですが。
前回、blueでご紹介しました。今回はgreen。
年中OKのリネンですが、やっぱり夏の季節は気持ち良いです。

ちょこちょこ、かわいいポイントを入れました。
リバ-シブル仕様のdotも良い感じになりました。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示