痛かったよ。

2017/07/28 Fri 07:48

12_20170728072600d9e.jpg
私の好きなもの 娘から

久しぶりの更新です。
今週はちょっと大変な一週間でした。
いつもは安静にしていればよくなる腰痛ですが、
油断して予兆を無視したことにバチがあたりました。
立ってても歩くことも、起きてても寝てても座ってても
ど-にもならず、しまいには息まで苦しくなって
近くには大きな病院があるのですが、
そこに自力で行くことは不可能、トイレも遠い。
出勤前の主人に助けて------!!(必死) もう手段はこれしかなくて、

9_201707280725596cc.jpg

救急車で1分2分。連れて行ってもらいました。
腰痛で?!なんて恐縮でしたが、必死でした。
痛み止めを投与してもらい、検査してがっしりコルセットして
帰りはみすぼらしい姿で歩いて帰れるほど回復してました。
メガネもコンタクトもしてなかったのでよくわからないまま
身を預けてました。笑
それが週初めのこと。
それから、頭痛も続いたりとんだ一週間になってしまいました。
気が緩んだ証拠ですね。

家族に迷惑かけて安静に過ごしてます。
なので、製作はストップですみません。

油断禁物。
腰痛持ちのみなさん、私みたいにならないように。
気をつけてね♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
No title
tocさん!びっくりな内容!!大丈夫ですか?!
いやいやtocさんと救急車なんて結びつかないだけに、
心配です!
腰痛から息苦しさなんで恐怖ですねv-12
当日中に帰宅できるほど回復されてよかったです。
お大事になさって下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオリさん♪
blog書いてるくらい回復したってことなので、心配しないでね。
その時は笑えなかったけど、また笑い話です。(笑)
無理は禁物、油断するなって学びましたよん。
ありがとね。
夏は忙しいかな?
まだ、未定だけどまた集合かかるかも。よろしくです。
鍵コメちゃん♪
健康のすばらしさ、しみじみと感じてしまいました。
動けないのはやっぱり辛いものね。
今はだいたい回復して予定もこなせるようになって
きました。お騒がせして(^^ゞ
れあちゃんも私が思う以上に大変な日とかあるんだろうなぁ。
無理せず、ゆっくりと。だね。
ありがとね。

管理者のみに表示
« みなとみらい | HOME | 布博 »