ソ-イング

2017/07/16 Sun 10:18



青空晴天楽しい連休をお過ごしですか?
季節労働は今日と明日まで。
少し前までは季節労働が終わると
楽しみにしているEVENTがあって
そこに行って、あ---夏の始まりだ-。と。
そのEVENTもなくなって、学生もいなくなると
夏休みスタ-トって雰囲気もなくなりますね。

でも、一区切り。
すっかりアナログな一週間だったけど、
また、来週からはいつものル-ティンに
戻せるといいな。

先週は一枚だけミシン。
作ったことのある、ブラウス。
(may me スタイルのソ-イングより)
気にいってるSIZE感のものは
生地を変えて何枚も作りたくなっちゃう。
これはレ-ヨンの混ざったサラサラな素材です。

ではでは、熱中症にお気を付けくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示