ツインスタ-

2017/07/13 Thu 10:55



子供の頃サンリオが好きだったことをよく覚えてます。
買い物したときに小さなおまけを付けてくれるのも楽しみでした。
母のパティ&ジミ-のアップリケもなかなか手が込んでました。
私は娘にピカチュウのアップリケをよく作ってたけど覚えてるかなぁ・・

キキララのロ-ルケ-キは娘のお土産。
限定キキララカフェが渋谷でOPENしてたらしいです。
すっかりそんな事にもついていけなくなっちゃった。



湘南シラスの卵とじ丼&おそば ペロリ

昨日は仕事が終わってから友達と待ち合わせて
話題の「昼顔」を観てきました。
お一人さまは未経験---
予想外の結末にそう来たか---と唖然。
映画は見ている間はその世界に浸れて良いですね。
映画館で見れて良かったです。また行こう♪♪♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示