blueストライプ

2017/07/10 Mon 21:22



洗濯物がからっと乾いて気持ちいいですね。
あら、好きな感じ。(笑) と思ってパチリ。
向こうから息子は白だけど⇒娘⇒主人⇒私のシャツです。
知らず知らず、プチペアってましたね。

そんな気はなかったけれど、あまりにも良いお天気だったので
午後すぎから布団カバ-類を洗っても余裕で乾きました。
家事いろいろ仕事にいってるより、疲れたよ。へろり。

今週はミシンをお休みすることにしました。
決めないと、絶対やってそう。
手を休めていると、ミシンやりたくてうずうずしてきます。
あえて、休むのもいいかもしれませんね-。

なので、洗濯物の画像なんか載せちゃいました。(笑)

久しぶりに少し更新しました。 
よろしかったら覗いてみてくださいね♪  creama⇒
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示