両立すること

2017/07/06 Thu 17:37

12_201707061716024e6.jpg

週末の坦々麺。もちろんPAPA' S。

仕事をしながら製作活動されている方はたくさんいますが、
両立することは並の努力ではないですね。と尊敬です。

そんな私、
それでも、今までは行く前、帰宅してから、すきま時間でがむしゃらに
製作できていたけど、シフトも少し変わったせいなのか、
ちょっと油断するとYシャツのアイロンは貯まるし、
平日のお惣菜率は高まるけれど
毎日というわけにもいかないし、なんたって暑い暑い。
まだ、梅雨ですよね?
今回はほんとに時間を上手く使えなかったんです。

何よりも楽しく製作すること、それが苦しくならないように
季節仕事が始まる前にそれなりに準備出来てて良かったです。
早め早めの対策◎

7月のはまたけ雑貨日和もいつものように
新作ご紹介できて楽しめて、そんなこんなでいつも以上にかなり
ほ---っとしてるのでした。
ありがとうございました。

というわけで、もう少し季節のお仕事は続きます。
その間は少しスロ-に、それから少しずつORDERのものから順番に
作っていこうと思います。
モチベ-ションはたっぷりです!!
おかげさま、ありがとうございます^ ^

ちょっとの間BLOGも気持ちゆるりとになるかな・・ 

どうぞよろしくお願いします♪
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさ~んv-10
ファイト~~!!
担々麺めっっちゃ美味しそうです!
作ったことありません・・・
PAPA様、すごいです★
カオリさん♪
暑いね-。元気にしてるかな?
夏のお仕事は大変そう-。
動物たちはばててないかな?

こちらはもう少し。
今回は遅番が結構あって調子掴めず(その前後の作業)だったよん。
落ち着いたら、また集まりたいね♪

管理者のみに表示