7月はまたけ雑貨日和、たくさんの方が遊びに来てくださって
楽しく嬉しく終日賑やかに終了しました。

今年のはまたけ雑貨日和は不定期OPENですが、
その分、ギュッと詰まった濃い時間を過ごさせて頂いてるように感じます。
6月は3日間もOPENしたばかりでした。(笑)
次回は、少し間があきますが詳細は改めてお知らせさせて頂きますね。

たっぷり、新作を作りたいと思います。
また、楽しみにしていてくださいね。


3_20170704210141e86.jpg

今日はとっても嬉しかったです。
来る人来る人、みなさん39BAGを下げてきてくださって
作り手にとってこんな感激なことはありません。
みんな、おしゃれさん。お洋服と上手にあっていてステキでした。
お嫁先で大事にされて、磨きがかかったように見えちゃう。
なんと、全部違うデザインです。
手にとってくださる方にそれぞれ似合っていて
すごいなー^ ^
ほぼ、隠撮しました。お許しを・・



少しご無沙汰になりますが、またお会いできるのを
楽しみに頑張ります!! 39 SO MUCH ♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示