セ-ラ-バックアレンジ

2017/06/20 Tue 17:03

12_20170620165045b7f.jpg

8_20170620164549494.jpg

好みの生地を使って、作りながらいろいろと自分好みにアレンジできるのがhandmadeの一番の醍醐味ですね。
先日、コットンタイムでご紹介して頂いたセ-ラ-バック。アレンジバ-ジョンで、よりお得で使い勝手よく。
こんな風にリバ-シブル。そして、ポケットをつけると使わないときは畳んで収納できたりもします。
いろいろ試して作ってみて頂けたら嬉しいなぁ。


12_20170620075019ab9.jpg

作ったよ-。ってお友達が画像を送ってくれました。
手芸得意なお友達なので、スイスイと簡単に。でも、そうでなくてもほんとに簡単!!
選ぶ生地によって、こんなに雰囲気変わります。
表と裏、リバ-シブル仕様で作ってくれました。
個性がでて楽しいですね。39 !!
作った方いらしたら見せて下さいね-。いるかなぁ---?!
handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
私も今日出来上がりました!
マリン調の布があったので手縫いで作りました。
友達から貰ったミシンがあるのですが
昔から手縫いで色々作ってきたので・・・
帆布ではないので・・くたっとしていますが(笑)
画像は送れないので、報告だけですみません。
ポケット付けて収納出来るのもいいですね
又作ってみようかな~
junkoさん♪
わ--作ってくださったのですね♪
見れなくて残念ですが、妄想妄想(笑)
junkoさん、おしゃれさんだと思うので
可愛いのができたでしょう?!
私が作ったのも、リネンとコットンの組み合わせです。
補助bagにもなるようにくたっとしてるのが良いですよね-。
手縫いとはお疲れ様でした。
又、作ったら教えてくださいね♪うれしいなぁ!!

管理者のみに表示