今年上半期は主婦と生活社さんにたくさんお世話になりました。
日々コツコツと長いこと継続しているとこんなご褒美もあるんだなぁ。
と自分でもびっくりです。

今日発売のメンズライクなバック&ポ-チに以前掲載して頂いた
ピクニックbagを紹介して頂きました。
新作ではないので、常連さまは記憶にあるかな?


2_20170616111411e82.jpg

黄色リネンの大きなbag。
39定番の内蓋&ティッシュケ-スだったり
シ-トをはさめるように工夫した大きなbagです。
39bagはメンズの方にも使って頂いてます♪

こんなことがある度に周りの人たちがお友達が
喜んでくれてとても嬉しいです。
好きなことだけど、
継続するための大きな励みになってます♪
改めて、どうもありがとうございます。

6月、季節仕事が加わり繁忙期突入です。
時間の配分しっかりと、慌てない慌てない。丁寧に丁寧に。
(って書いてることが焦ってる証拠。(笑))
頑張りま-す。

204_201706161551344ab.jpg

仕事先の専用補助袋に入れるのに役立つ
bag in巾着をいい加減新調しないと、
と自分用はポケットなしの手抜き。
可愛い生地で気分一新♪その流れで2つできました。

私はこれ、ほんと重宝してます。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示