バケツ型

2017/06/09 Fri 12:21



梅雨入りしましたが、早くも梅雨の晴れ間ですね。
今日も暑くなりそうです。雨より、やっぱり青空がいいですよね。
思いがけず、昨日は中野まで。 
そして、今日も。連日ミ-ハ-dayです。
気分転換こんな日も大事大事。(笑)

でも、昼間は縫ってます。


180_20170609115701bae.jpg

今回はバケツ型。 これはお散歩bagと呼んでるくらいの大きさです。
いつものは底にタックを入れたりするのですが、これはすっきりと。
まさに、パケツな感じです。

最近、ちょいちょいファスナ-登場。
ファスナ-がラインに見えて、可愛いので、
敬遠するのやめました。

この生地はたまにご紹介する、
8号帆布にヴィンテ-ジ加工をしたざっくりと柔らかな帆布です。
他の帆布BAGとは違った味わいがあるので、
帆布BAG好きさんに見ていただきたいです。


179_201706091157002cc.jpg


ファスナ-ポケットの他にもスマホがすっぽり入るサイズのポケット付きです。
中の柄に合わせて、赤のテ-プをちょろっと。
ショルダ-紐も付ける予定です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示