本日発売のcotton timeに掲載して頂きました。
編集者さんから驚きますよってmailを頂いていたので、
なんだろう-ワクワクドキドキしていたら、うんうんうんうん驚きました-♪
しばらくは飾っておきます。笑 ありがとうございます。

今回作らせて頂いたのはマリンbag2つ。
マイブ-ムとしては黄色がちらつきましたが、
ザ.マリンで、ということだったので
まさにという感じになりました。

ラインの部分はセ-ラ-テ-プを使いました。曲がらないように丁寧にミシンで縫い付けました。
切り替えたところにタックをいれてスカ-ト風にセ-ラ-服のイメ-ジです。
いつもとはちょっと違った製作、楽しかったです。

憂鬱な梅雨に突入ですが、本屋さんでこの爽やかな表紙を見て
手にとって下さる方がたくさんいらしたら嬉しいな-♪

是非、ご覧くださいね。
いつかちゃんとやってみたいタディングレ-スやつまみ細工の
細かい説明が載っていたり、いろいろ楽しめます♪


1.jpg

もう一つは、何度もご紹介しているロ-プbagをマリンテイストにしてみました。
中も外もイカリマ-ク。

この2点のbagは
●6月7日(水)~26日(月)
西武渋谷店 A館7階サンイデーさんに
展示して頂いてます。

もしも行かれたら探してみてくださいね♪
handmade | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは。
さっきコットンタイム買ってきました。
今回も載ってるとは思わなかったですが・・・
素敵な表紙~爽やかなバッグですね!
私にも作れるかな~なんて(*^_^*)

職場を変えるので、今有給休暇消化中で家にいるので
作ってみようかなと思ってはいますが・・・(^_^;)

今年の夏は猛暑になるようなので、熱中症に気を付けて
頑張って下さいね!
私も次の職場では頑張らないと・・と思っています。

祝❕表紙
すごいね🎵表紙なんだね🎵🙌
セーラー服のイメージなんて可愛いね😃

いよいよ梅雨入りしたけれど体調に気を付けて
爽やかな作品たちで楽しませてね😊😊
junkoさん♪
コットンタイム今年は立て続けにお世話になりましたが、多分春夏の人なのでここまでです。(笑)
是非作ってみてくださいね-。

お仕事お疲れ様です。
次のお仕事までのんびり・・でも、仕事行くのがいやになっちゃいそう。(笑)それは私か・・・
私も季節仕事が始まります。
お互い頑張りましょう。
いつもありがとうございます。
れあちゃん♪
表紙はさすがに感動しました。
しっかり飾ってる-(笑)
いつもありがとね。
れあちゃんも最近は調子よさそうで良かった。
可愛い作品見るの楽しみにしてま-す。

管理者のみに表示