M's handmade jam

2017/06/06 Tue 13:47

2_20170606112550ce0.jpg

湘南ゴ-ルドのおいしいジャム。
今朝はヨ-グルトにかけて、頂きましたよ-。
苦労して50個の皮をむいても、できるのはわずかな量。
貴重な手間のかかったさわやかな美味なジャムです。
もう長いお付き合いになる、ま-しゃんの手作りです。
元住吉のchai cafeさんでお取り扱いあり。
でも、すぐになくなっちゃうので出会えたらラッキ-♪
まぼろしのおすそ分け39♪




お店がCLOSEするとまずは生地の手配から。
次回はどんな風にしようかまずは頭の中でぐるぐると。
来週から繁忙期突入です。両立がんばれ!自分!

今回、リネンbagも少しカラフルで並べてみました。
久しぶりだったので、デザインは違うのですが自分用も。
ホビ-ショ-で手にした北欧生地。可愛くて大好き!
(この生地はお店に並べられません。残念~)
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示