はじめての鎌倉葉っぱ小屋さんでの3日間のOPEN。
たくさんの方に訪ねて頂きまして賑やかに無事終了しました。

観光地ともあって、最終日の今日も
たくさんの方が覗いてくださいました。
馴染みのお客さまやお友達も応援に来て下さり、
賑やかにあっという間の3日間。
でも初日がず-っと前のことのようです。
昨日はあけまるさんのお母さま、今日は娘が!!
家族にも応援してもらって嬉しいです。

たくさんの方にお会いできて、お気に入りを見つけて下さり、
楽しい時間をありがとうございました。

次回もすぐ、7/4 (火) 辻堂 holonさんです。
また、いろいろご紹介できるように頑張ります。
心より、感謝です。
本当にありがとうございました。

葉っぱ小屋さん、癒しの空間をありがとうございました。
いつもの葉っぱ小屋さんは小さな可愛いものでいっぱいです。
6/10(土)~25(日) 「ボタンとプロ-チ ~ものがたりのあるものたち」
テ-マだけで、わくわくしちゃいますね。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示