11_201706022005051cb.jpg

初夏の陽気。暑いけれど爽やかな風。
はまたけ雑貨日和、はじめての鎌倉でのopenでしたが
たくさんの方が遊びに来てくださいました。
馴染みのみなさまもいつも応援ありがとうございます。
やはり、この日があるので頑張れるって思います。

明日明後日、品薄なものもありますが
まだまだ可愛い作品並んでいます。
どうぞ、覗いてくださいね♪


12_20170602200507899.jpg

すぐ近くのコ-ヒ-店。THE GOOD GOODIES。
休憩タイムにコ-ヒ-とシフォンケ-キ。
癒し系のお兄さんが「よい一日を」って声をかけてくださいます。
なかなか言ってもらう機会はないので、みんな嬉しくて興奮気味。笑
これからはまたけ雑貨日和でも言おうかな・・笑




明日もお待ちしてますね♪

おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示