5_2017060119052221c.jpg

m-stylmini33.gif

本日2回目の投稿です。

搬入してきました。
bagゆらゆら。bagをゆらゆらさせるのがどうも私は好きらしい。笑
bagからワクワクが伝わってきます。気持ちよさそう。
可愛い葉っぱ小屋さん 3日間よろしくお願いします。


はまたけ雑貨日和明日です。

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00 
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPEN♪a
是非 遊びにいらしてくださいね。

だいたいご紹介できました。
優しいお上品な配色で最後にひとつ。
オリジナル縦長bag。

158_20170522094437f19.jpg

クロスステッチ入りは自分的には力作です。
たくさんの方に見ていただけますように。

どうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示