明日openです

2017/06/01 Thu 13:39



昨日は娘のBD。
本人不在なのに、残りの家族でなんとなくお誕生日の食卓を囲みました。笑
新生活の研修期間が終わり、今日からまた新たなスタ-ト。
まだまだこれから、がんば。どんどん磨きをかけてね-。
お誕生日おめでとう♪

リクエストの銀のぶどうのcakeは芸術的。
でも、主役の娘はまだ食べてないという----。

夜中の雷はすごかったですね。
今日はお天気で良かったです。
これから、鎌倉へ搬入に行ってきます。

176_201705290745592e9.jpg 177_201705301701137db.jpg

定番のショルダ-にもなる小さなト-トbagはチュ-キ色&スカイ色。
それぞれ大きさが違います。スカイの方が小さめ。  

178_20170530170114c69.jpg

スカイ色のポケットbagも作りました。
紺色DOTを合わせて爽やかに♪


m-stylmini33.gif

はまたけ雑貨日和明日です。

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPEN♪a
是非 遊びにいらしてくださいね。
handmade | コメント(2)
コメント
Happy Birthday🎵
娘ちゃん、Happy Birthday🎉🎂
これからの娘ちゃん楽しみだね🎵

子供達と大人同士の話が出来るようになるのも
楽しみだよね😊

ますます飛躍の1年でありますように❤


はまたけ雑貨日和も盛況お祈りしています。
祈らなくても コミコミだろうね (^o^;)
れあちゃん♪
れあちゃん、どうもありがとう♪
体調の方はどうかな?

一年一年があっという間で、子供達もいつの間にか
大人になってしまったよ-。
一緒にいろいろ楽しみたいです。

いつも応援どうもありがとう。
いやいや、そんなそんな。
でも、たくさんの方に可愛がって頂いて
それを励みにがんばれま-す。

管理者のみに表示