今日もblue

2017/05/31 Wed 17:45

m-stylmini33.gif

はまたけ雑貨日和明後日です。

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPEN♪
是非 遊びにいらしてくださいね。
 

167_201705311728482a8.jpg

今日のBLUEは8号帆布バイオウォッシュ
8号帆布にヴィンテージ加工を施し、
ざっくりとした面持ちでいながら柔らかな独特の風合いがあります。
使い込んだくったり感がお好きな人おすすめの帆布です。
ショルダ-タイプですが付属の革紐を繋げると
斜めがけもできるようにしてあります。(いつもの方法 (笑))

169_20170531172851138.jpg

なんか人と違う変わったのがお好きな方向け。
細縦長のティッシュ箱がゆるゆる入るくらいの大きさです。
ファスナ-も縦につけて、丁寧にあけないと中のものが
飛び出してきてしまいそうですね。
でも、それもわざとなのであしからずです。
お手持ちのショルダ-紐に変えても◎。

8_201705311729499e3.jpg

以前ご紹介したまるbag。ひっくり返しても可愛いのでもう一回。
夏のマリンにぴったりです。
後ろにはアバウトステッチでメッセ-ジ付き。

いろいろ作りました。明日搬入してきますね。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま
お知らせありがとうございます。
是非遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示