帆布とレ-ス

2017/05/30 Tue 17:15

m-stylmini33.gif

はまたけ雑貨日和今週末です。

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPEN♪
是非 遊びにいらしてくださいね。

173_20170529074554dbd.jpg

いつもの帆布ト-トですが、ちょっとおめかししました。
小さな小物入れと合体させたお散歩サイズのbagです。
小物入れは取り外し可能です。

171_201705290745515da.jpg
172_2017052907455330d.jpg
174_20170529074556525.jpg
175_20170529074557665.jpg

こっちのシリ-ズは別べつですが、おそろいです。
なんとなく、これも39にしたらお上品バ-ジョン。これで???苦笑
bagのレ-スには見えないけど、よ-く見るとビ-ズがついてます。
ビ-ズ出したの久しぶり。

144_20170516111208409.jpg

リネンbagも色違いで出来てます。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示