イベント日和

2017/05/29 Mon 19:19



夏日和。青空晴天、今日は思いっきり気分転換。
センタ-北の青空です。
今日はNatural Daysさんの1day shop ~初夏の支度展~
モザイクモ-ルにお邪魔してきました。
毎回大賑わいのおしゃれなeventですが、今日も熱気むんむん。
いろんな方に会えて、可愛いものも見つけて
純粋にお客さんを楽しんできました。
みなさんの力作、とってもステキでした。

その後、いつも一緒する友達宅にお邪魔してのんびり。
友達作のバタ-チキンカレ-◎徳太朗のパンも久しぶり◎
よい一日になりました-。



m-stylmini33.gif

さてさて、はまたけ雑貨日和も今週末です。

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPEN♪
是非 遊びにいらしてくださいね。

さくさくご紹介します。

150_20170522094425a1e.jpg

151_201705220944266e6.jpg


青の次は黄色が好きです。
すっぱそうな黄色?! 黄色にもいろいろあってこちらはレモン色。
ペンギンちゃんが可愛いんですよ♪
外にも中にもポケットいっぱいです。

170_201705290745507a1.jpg

こちらは大人な感じの黄色です。チュ-キ色。
定番横長bag。水色ストライプと合わせてあります。

はまたけ雑貨日和にもたくさんの方が
遊びにいらして下さいますように♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示