北欧柄で

2017/05/26 Fri 17:38

166_20170523172814b60.jpg


4月に小銭入れsizeの同じがま口を作りましたが
リクエストにお答えして♪ メガネの入る大きさを作りました。
メガネでなくてもペンケ-スとしても対応できます。
いつも、決まったがま口金具を使っているのですが、
これはそれとは違って細身の丸型です。
うまくはまるように型紙を作るのですが、
なかなかしっくり行かず・・でした-(^^ゞ
慣れたものに頼りすぎですね。ははは




巾着袋の中にはeco bag。

156_20170522094434ff9.jpg

大きくて折りたためる袋って何かと重宝します。
こんな柄だったら、
メインbagとして持っちゃっても可愛いなぁと思います。
自分が今 欲しいなぁと思うものを作ってます。


mono24_20170517084203a0c.gif


●26-28日 夏だより展開催中
雪の下3-8-11 
三条屋大谷商店さまにて

●6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPENです♪
どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示