夏だより展

2017/05/25 Thu 18:37



5/26(金)~28日(日) 明日から3日間
三条屋 大谷商店さまで開催される
Uchi nabi 夏だより展に委託参加させて頂きます。

鎌倉駅東口東急ストア前よりバス 「鎌倉宮行」「岐れ路」下車
少し戻って 肉屋さんと八百屋さんの間の道を
まっすぐ入った桜道に面したところです。
私でも迷わず行けました。(笑) 駅から歩きでも全然OKです。

はじめてお邪魔する大谷商店さんは陶器のお店。
とても雰囲気のある素敵なところでした。
居心地よくて、長居してきてしまいましたよ。
お茶までしてしまってご馳走さまでした。
日曜日は桜道でフリマがあるようです。お散歩がてら、是非♪


148_20170516111214163.jpg

爽やかなミント色のマルシェbag
小さな内蓋付き、オフホワイトのショルダ-付きです。

その他、定番オリジナルの帆布シリ-ズをお願いしてきました。
あ、リネンもひとつ。

どうぞよろしくお願いします♪
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示