定番BLUE

2017/05/23 Tue 17:53

161_20170522111702598.jpg
154_20170522094431de0.jpg 153_201705220944295db.jpg 


青主役の季節。
いつの間にか春はバイバイ、連日真夏の様な暑さですね。
暑いですねが挨拶の毎日になってました。
日傘も必須ですね。今日は日をサンサンと浴びてしまいあ-あ。

今回は青率高め。と思います。
オリジナル横長BAG 。もう飽きちゃったと思いますがすみません。
コンパクトに見えますがたくさん入って使い勝手がよくて
形も可愛いと思って必ず作るようにしているデザインです。
内蓋はリネンを合わせました。内蓋の裏にはあれもね。(しつこいですね。)
文字はクロスステッチ。MIGNON 。
BAGを作るよりも時間がかかるといって良いほど・・(^^ゞ


141_20170516111204e9b.jpg

こちらは鳥さんポイントをつけたショルダ-がま口。
何度も作っているようですが、15センチ口は始めて。
なので型紙も新たにいつもよりも気持ち大きいです。
長財布がすっぽり入ります。


mono24_20170517084203a0c.gif

6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成通り入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としては
はじめての鎌倉でのOPENです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示