ファスナ-ポ-チ

2017/05/18 Thu 16:06



ポ-チなのかbagなのか、どっちもありです。
格好良く使ってくれている画像39です♪
仕上がったときよりも、後から便利ものってことを
教えてもらいました。
で、また作りたくなっちゃうタイプ。
でも、同じものは再現できず似たようなもの。


145_20170516111209e8f.jpg

今回は爽やかな配色で。
bagとして使うなら、持ち手を少し進化させたいところ。
手芸やさんじゃなくてHCでアイデア探し。

リングハンドルのクラッチがパリコレで出たらしい。
おしゃれなお友達情報。
なので、まるいものを探したわけだけど・・ぷぷぷっ。


11_20170515163529bcd.jpg 12_2017051516353179e.jpg

それ用ではないので、完璧ではないけれど・・
取り外しもできるので、これもあり?
なんでもありあり-。(笑)
DOTの方は紐仕様にしました。

mono24_20170517084203a0c.gif

6月のはまたけ雑貨日和
6月2(金)3(土)4(日) 10:00-16:00
AT 葉っぱ小屋さん
鎌倉駅西口よりわずか100M 
御成町入口 徒歩100歩。
インテリアマサキさんの2Fです。

はまたけ雑貨日和としてははじめての鎌倉でのOPEN!!
楽しみにしてます♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示