再  北欧カラ-

2017/05/10 Wed 17:00



またまたJ.Sバ-ガ-のサンドイッチ。でも豊洲のJS FOODISE。
お店によってちょっと違うかも。しかし、見るからにカロリ-高そ(^^ゞ

豊洲へは話題の「美女と野獣」を見に行ってきました。
3DDX4D初体験。
CG技術の進化というか、時代の進化ってすごいですね。
始終アトラクションを楽しんでいるようでした。
ミュ-ジカル仕立て歌も画像も素晴らしかったです。
ハリポタのハ-マイオニ-がすっかり大人になって美しかったです。
普通にもう一度みたいかも・・苦笑


8_201705081200548a0.jpg

以前ご紹介したものと比べないとわかりませんが、
持ち手の形が違います。
北欧カラ-はギリギリ間に合いました。
もうすぐ、お手元に届く予定。
届くまでがドキドキです。

なんだかんだと生地が溢れていますが、はぎれの山です。
主役生地は在庫を抱えないため、定番以外は
在庫の状況で変わります。

生地の片付けしないと・・です。
handmade | コメント(2)
コメント
北欧カラーツボです!
ご無沙汰しております。昨年よりなんだかんだ忙しく、全然はまたけ雑貨日和、鎌倉マルシェに行けてなーい(ㆀ˘・з・˘)
母が入院したり、子供の事で、自分のことじゃない事で用事ができて、なかなか自由になれません。ブログは拝見していましたが、コメント出来ずですみません。
北欧カラーめっちゃツボです。こちらは、予約で売れてしまったのでしょうか?とーっても気になってます。たくさんのかわいい作品が生み出されて、本当にすごいです。頑張って下さい(*´꒳`*)
しばちゃん♪
お久しぶりです。お元気ですか?
お母様心配ですが早くよくなられることを祈ってます.
しばちゃんもお疲れでませんように。
いろいろとお忙しいのにblog見て下さり嬉しいです。

北欧カラ-bagはお嫁入りしてしまいました。
再販だったのですが、生地もギリギリ一個分で在庫がなくなってしまいました。
もし、すごく気になるようでしたらまた探しますのでお知らせくださいね。
また、ゆっくり時間ができたら是非気分転換に遊びにいらしてくださいませ。
お会いしたいです♪

管理者のみに表示