lesson bag

2017/05/08 Mon 18:35

0_20170508120055f62.jpg

すっかりアナログな毎日、計画を立ててなかったわりには
家にじっとしていることがあまりなかったようなお休みでした。
実家に行ったり映画に行ったり、銀ブラもしたよ-。
平塚とか戸塚とか、義母の面会とか。地味にあちこち(笑)

家で手巻き寿司をしたときの息子の一品料理。
アボガドのフライ。 唐揚げ粉であげただけなんだけど◎。
明太子マヨネ-ズを添えて。おすすめです!!




ミシンはかなりスロ-モ-ドでした。
お渡しはまだですが、いつもの感じでORDER頂いたpianoレッスンbag。
楽譜の大きさに合わせたサイズです。


4_20170426120927df2.jpg

この楽譜はショパンの幻想即興曲だそうです。
仕上がり画像を見て頂いたら、すぐにわかってさすがです!!

マルシェで頂いたORDERは日々の製作と並行して
順番に作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示