GWの谷間

2017/05/02 Tue 13:26



とっても気持ちよいお天気ですね。
見て見て--って画像が届きました。
まだ記憶に新しいbagですが、それぞれ別の時に
気に入ってくれたもの。
ずっと同じ帆布を使っているので、
あとから仲間に迎えて頂いたものも
まるでお揃いのように馴染みます。
これは特にストライプまで一緒で◎でした。

たっぷり収納BAG、何処へ行くのかな?!
嬉しい報告39でした-♪


5_201705021325562ee.jpg

今日は通常。ゴルフ日和。
GWだし、たまには自分用。
ずっと作りたいと思っていたもの、
温めていたミナペルホネンのハギレを使って後ろがかわいいスカ-トを作りました。
スカ-トのバタ-ンはmay meさんの著書本から。もう4枚目!?
自分が作るときは帆布に変えて作ってます。
すっきりコンパクトにしすぎて、、ちょっと食べ放題は無理かも・・(^^ゞ
でも、作れて、自己満足はいつものこと(笑)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示