連休の谷間

2017/05/01 Mon 18:41

12_201705011831126cf.jpg

連休の谷間。子供達は暦通り。主人は長い連休です。
今日は鎌倉で用事を済ませた後、J.S BURGERS CAFEへ。
今回はト-ストにアボガドサラダがのっているのにしてみたのですが・・
あちゃ-無理-。パクチ-・・・でした。残念。 向こうのを半分もらいました。(笑)

久しぶりに義母の面会に行ったりと、ミシンはお休みです。
突然ゲリラ豪雨でしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?




昨日は美彩和食と魚菜串焼き。
居酒屋メニュ-はいろいろ料理の参考になることもあるので、楽しいですね。
家でもやってみたいものもあれこれ。
人生初のどぐろを食べました。美味しかった-。
馬刺しは苦手。好き嫌いが多い大人です。
では、引き続きよいGWを・・・
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« GWの谷間 | HOME | 39  »