39 

2017/04/29 Sat 10:21

10_20170428204720678.jpg

永遠の39歳。(笑)
30代最後の年に、何かやり遂げたいことから生まれた
life39naturel (当初はnatural life39 でした)
それからずっとずっと39 (thank you)とともに。
何があっても、39 (製作&活動) に助けられてきた感じです。

昨日はたくさんのメッセ-ジありがとうございました。
今後も39ワ-ルド楽しんでいけたらいいなぁと思います。

この年になって名前入りのCAKE。
娘がこっそり注文していてくれました。
大人になった子供達がどんどん頼もしくなってきて
喜ばせてくれます。

負けずにがんばろ!!




natural life39 が生まれた頃からのお付き合い。
昨日は「チ-ム日暮里」(元祖ネッ友)のみんなと
日暮里で久々の再会。
今はみんないろいろだけど、
懐かしい話から近況から涙でちゃうほど、ゲラゲラと。

セリオホテルラングウッドのビュッフェランチでした-♪
久しぶりに繊維街もブラブラと。
気がつくと大荷物になってるのはいつものこと。

GWですね。楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは。
お誕生日だったんですね~おめでとうございます♪
素敵な家族ですね。

バッグも大切に使わせて頂いています。
手触りもとても良くて(*^_^*)
又寒くなってからの登場です。

コットンタイムも拝見しました。
手作り雑誌を見ていると、自分も何か作りたくなってしまいますね。
このGW中に何か作ってみようかな~っと思ったりしています。  




junkoさん♪
ありがとうございます。
39開設より随分と長い月日が流れましたが
見て下さりありがとうございます。
嬉しいことだけ記録してるとホント素敵な家族です。(笑)
BAGなどなど可愛がって下さりありがとうございます。
青主役の季節。青いもの、作りたいで-す!!
GW 何か作ってるかな? 
お出かけもいいけど、のんびりハンドメイドもよいですよね-。 
No title
こんにちは。
私も青が大好きです!
今日、ちょっとした物を手作りしました。
小さいハンカチとちょっと大きめのハンカチを合わせて電話カバーにしました。(家電の上に乗せるだけですが・・・)
最近は、すぐ出来る物を作っています。
手編みのコースターにパッチワークの布を合わせたりしています。

これからもブログ、楽しんで拝見させて頂きますね♪
junkoさん♪
こんにちは。
ハンドメイドすすんでますね-。
カバ-を変えるだけで、気分も変わってよい感じ-ですよね。
私も椅子のカバ-を張り替えたりしました。
生地が変わるだけで模様替えしたかの気分。(笑)
お気に入りの生地でコ-スタ-もナイスですね。

ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示