リネンbag

2017/04/25 Tue 18:46



マルシェで再会したリネンbag。
もう10年近く前に作ったもの。
なんか似てるな-、でもさすがに違うよね-。というくらい。
こんなに長く大切にして頂き嬉しすぎて、
びっくりすぎて、思わずパチリさせて頂きました。
お洋服の感じ、大好きなテイスト。持ってる持ってる。
好きが一緒、びびっときました。
心より、ありがとうございました。


130_20170425083434ad4.jpg 131_20170425083436b6a.jpg

活動を始めた頃はリネンといえば上質でおしゃれな生地。
リネンが流行り始めた頃、今のような豊富なカラ-はなくて
麻色を着たり持ったりしていると、なんかおっしゃれ-って時でした。
今は帆布中心ですが、カラ-リネンもまた並べてみようかなぁ。
デザインは昔のまま変わらず(^^ゞです。 
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示